2014 Publications

The ABEEディスコグラフィ2014 

札幌出身の謙虚なフリーランスのシンガーソングライター、ABEEの2014年のディスコグラフィーを入手してください。このCDには、彼らによって書かれ、作曲され、演奏された3曲が含まれています。それらの曲には、Prism、GIRL、ENTRANCEが含まれます。公式ウェブサイトでオンラインで注文するか、myspace.comにアクセスして他の方法を見つけることができます。

ディスコグラフィーには、各曲の練習録音を含むデモCDがあります。ディスコグラフィー自体には、コンサートパフォーマンス、アカペラ、およびPrism、GIRL、ENTRANCEのフルバージョンが含まれています。これらのデモは、SoundCloudでアーティスト名「ABEE」で見つけることもできます。

ディスコグラフィーの入手可能性に関する最新情報

すべてのCDは完売し、これ以上のコピーは発行されません。曲の完全なバージョンは、もはや市販されていません。ただし、Prism、GIRL、ENTRANCEはコンサートでライブ演奏され、新しいディスコグラフィーでカバーされます。最新バージョンを入手するには、ディスコグラフィー2015のページに進んでください。

デモディスクの無料配布に関する最新情報

無料デモは配布されなくなりました。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご関心をお寄せいただきありがとうございます。あなたはまだ「ABEE」の下のSoundCloudでそれらを聞くことができます。それらは、公開された新しい曲のデモと一緒に見つけることができます。 Facebook、YouTube、Myspace、TumblrのABEEのページにアクセスすることもできます。ニュースと情報の詳細については、ABEEのTwitterとInstagramをご覧ください。

更新:アルバムの物理的なコピーは公開されていません

ABEEは現在、デジタルプラットフォームを介してすべての曲を公開しています。彼の音楽は、SpotifyやiTunesなどのオンラインストリーミングサービスでもっと聞くことができます。彼の新作は、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアページでも発表されています。 TuneCore Japanでキュレーションされた作品もお楽しみいただけます! ABEEはライブハウスでのライブパフォーマーとしても活躍中! 

よくある質問

  1. ディスコグラフィーとは何ですか?

ディスコグラフィーは、共通する1つ以上のものに基づいてコンパイルされたトラックのコレクションです。このディスコグラフィー2014の場合、3つのトラックはすべて、2014年以内にABEEによって作曲および演奏されたオリジナル曲です。新しい出版物ごとに、ABEEの公式Webサイトでプロモーションとステータスの更新専用の新しいページが提供されます。

  1. デモディスクとは何ですか?

デモディスク(または単にデモ)は、完全な出版物が提供しているもののサンプルであるアルバムまたはディスコグラフィーのバージョンです。 ABEEによるライブパフォーマンスで参加者に無料で提供するか、選択した店舗でリクエストすることができます。 

  1. ABEEは誰ですか?

ABEEは札幌に住んで育った男性の芸名です。彼は有名な歌手および作曲家になることを大いに期待しています。彼は、いつでも新しいものを作成する準備ができている完全な機器を備えたホームベースのスタジオを持っています! ABEEはDUCESAPPOROのライブパフォーマーでもあり、他のミュージシャンと一緒に仕事をすることがよくあります。若くて希望に満ちたアーティストとしての彼の旅を見守ってください!