宣伝。

果林さんのソロ・オリジナル楽曲「Lumina Waltz (作詞:果林/作曲:The ABEE)」の再生回数が100回を突破しました!! まだご覧になっていない方は、是非ご覧下さいませ!


どうも、こんにちは!

札幌シンガーソングライターThe ABEE (ジ·エイビー)です!

前回は札幌で音楽活動しております、シンガー果林(かりん)さんのライブでサポートギタリストとしてライブに出演した時の事を書きました!

私The ABEE 作曲・果林さんが作詞しました果林さんのソロ・オリジナル楽曲のライブ映像の動画…YouTubeにて公開されておりますので、お時間ございましたら是非ご覧下さいませ!!


さてさて、今回は…私The ABEE(ジ・エイビー)が運営しているコンテンツの宣伝をさせていただきます!!

 

「…え、いっつも宣伝してるじゃん←」というご意見もあるかと思いますが(笑)

珍しく、ブログにて現在運営しているコンテンツの宣伝をさせて下さい!!

公式ホームページ

札幌シンガーソングライターThe ABEE(ジ・エイビー)の公式ホームページです!

メインコンテンツでもあります!!

私の音楽活動に関する情報は、こちらのホームページにて是非ご覧下さいませ!

Twitter

The ABEE(ジ・エイビー)のTwitterアカウントです!!

音楽活動に関するツイート・日常に関するつぶやき等々を投稿しております!

 

@abee_music

 

宜しくお願い致します!

Facebookページ

The ABEE(ジ・エイビー)

Facebookページ「The ABEE」です!!

こちらはFacebookのFacebookページにて管理・運営しているコンテンツです!!(※個人のFacebookアカウントではございません)

 

自身の音楽情報に関して投稿しております!

Facebookをご利用されている方は、是非「いいね!」ボタンを押してフォローしてみて下さい!

宜しくお願い致します!

YouTubeチャンネル

The ABEE(ジ・エイビー)オフィシャルYouTubeチャンネルです!!

The ABEEのライブ映像の動画を公開しております!

 

お時間ございましたら、是非ご覧下さいませ!!

気になる方は…チャンネル登録等、是非ぜひ宜しくお願い致します!


以上、宣伝でした!!

 

ライブ告知につきましては、近々行う予定ですので…

気になる方は、こちらのライブ情報のページをご覧下さいませ!!

それではエイビー定期的Blog、次回もお楽しみに!!

This is Hyper POP!!

 

The ABEE