日々に感謝

こんにちは!

The ABEE(ジ・エイビー)です!

 

ここ最近色々な出来事が起きている毎日で…ツラい日々や苦しい日々が続く中でも…自分に何が出来るのか、みんなと共に何が出来るのかを考えて行かなければと考えております!

 

私は…このブログではできるだけ明るい話題や出来事を書いて行きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します!

では明るい話題を!

もう結構日付経っているのですが…


4/10は私の誕生日でした!!


その日サツアコバンドでスタ練あったのですが、

メンバーみんなからお祝いをいただきまして…

なんとメンバーがサプライズで誕生日ケーキを用意して、ハッピーバースデーしてくれました!本当に嬉しかったです!!

誕生日プレゼントもいただきまして、お菓子をいただいたりマグカップをいただいたりガンプラをいただいたり…本当に感謝です!(*^O^*)

サツアコのみんな、本当にありがとうございます!!


サツアコのみんなには感謝感謝で…本当に嬉しいですね♪(*^^*)


(HPやSNS等で何度か告知しておりますが)

本日はサツアコバンドのライブです!

私アコースティックギターを担当しておりますアコースティック編成のバンド、サツアニアコースティックバンド(サツアコバンド)の出演は19:30を予定しております!

アニソンカヴァーとバンドのオリジナル楽曲などなどをライブで演奏します!

1500円(1ドリンク込み)で入場できますので、お時間ございましたら是非会場にお越し下さいませ!


続きましては、その2日後にあります私The ABEE(ジ・エイビー)のソロ・オリジナルでのライブがございます!


4/25(月)

DUCE

「からあげのために」

開場18:30開始19:00

チケット¥1,000+1D¥500

出演:

RETRO FUTURE

サテライト

Orionids

PIOLY

Beach Side Traffic Jam

THE ABEE


私THE ABEE(ジ・エイビー)は2番目19:35頃出演予定です!


久しぶりにDUCEさんでライブします!

そして久々の平日でのライブ!


サポートギタリストに清水悠希さんを迎えまして、2人体制でライブします!

こんな感じでライブします!

チケットお取り置きご希望の方は、私宛にご連絡下さい!

 

それでは、ライブ会場にてお会いしましょう!                                             This is Hyper POP!  The ABEE