ライブができる喜び

こんばんは!

The ABEE(ジ・エイビー)です!

毎月お客様に歌と演奏を観て・聴いていただける喜びを実感しながらライブが出来ております。本当に嬉しい事です。

 

さて、まずは先週3/19(土)に行われたサツアニ第5期について書きます!

 

もう最初から最後まで本当に楽しかったです!

 

私がアコースティックギターを担当しておりますサツアニアコースティックバンド(サツアコバンド)も良い感じにライブが出来て良かったです。

 

サツアニアコースティックバンド

<セトリ>

1.セーラースターソング/ 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

2.鶏肉の唄/クドわふたー

3. Flowing to our Starry Sky←オリジナル楽曲!

4.光るなら/四月は君の嘘

5.ルミナス/ 魔法少女まどか☆マギカ

 

この日はなんと、サツアコバンド初のオリジナル楽曲を披露しました!!

曲名は 「Flowing to our Starry Sky」です。

 

曲の原形は私The ABEE(ジ・エイビー)が作り、それをバンドメンバー全員でアレンジして編曲、歌詞をボーカルの湖中かなたさんが書いて楽曲が完成しました!

曲名はかなたさんがつけました♪

「フロスタと呼んで下さい」との事です!o(^o^)o

 

曲の原形を作った者としては、バンドメンバーみんなで曲をアレンジしてボーカルが真心込めて歌詞を書いて1つの楽曲が完成するという事がスゴく嬉しくて、曲作って本当に良かったなと実感しております。

 

サツアニアコースティックバンド
サツアニアコースティックバンド

続きまして、HPやSNS等で何度か告知しておりましたが…私のソロ・オリジナル楽曲のライブにつきましてのお知らせです!

<ライブ告知>

3/26(土)

SUSUKINO 810

(札幌市中央区南8条西4丁目422番地51

8・4サウンドビル)

開場18:30

開始19:00


前売1,500円+D別

当日2,000円+D別

出演

C'est la Romance

Eternal Beams

ABSTRACT PICTURE

The ABEE

ATTACK BLOCK

Atmosphere


私The ABEE(ジ・エイビー)は20:30頃出演予定です!

ソロ・自身のオリジナル楽曲でのライブです!

サポートギタリストに清水さんを迎えまして、2人体制でライブします!


お時間ございましたら是非!

チケット取り置き希望ございましたら私宛にメッセージ等の連絡をいただければ、対応致します。


こんな感じでライブします!

当日をお楽しみに♪

宜しくお願い致します!