2015年ありがとうございました。

こんばんは!The ABEEです!

2015年もあと少しですね。

なかなかブログ更新できなくてスミマセン!

ライブの告知沢山したかったけど、時間に追われてSNS等で全部済ませちゃうという状況でした…。

まぁ軽く振り返ってみましょう!!

 

12/6 Xenon(ゼノン)→アイドルやシンガーさんが多い中で、私はシンガーソングライターとしてアコースティック弾き語りをやりました!!

サポートでエレキギターを弾いてくれました清水さんに感謝です!!

今年の7月から清水さんにサポートギタリストをお願いしておりまして、スケジュール的に時間合えばサポートギタリストとして参加いただいております。

 

12/13 Crazy Monkey→ソロで同期をバックにギターボーカル…という形でライブしました!!この日はロック色の強いバンドさんが多かったです。

 

12/27 SOUND CRUE→この日もソロで同期…という感じでライブやりました!!

この日がライブ納めでした!

 

出演者の方々、お店のスタッフの方々、そしてライブにお越しいただきましたお客様に感謝です!!本当にありがとうございました!!

 

そして私がアコースティックギターやってるアニソンカヴァーバンド、サツアニアコースティックバンドでも沢山ライブをすることができました!!楽しかったです!

以上です!

2015年は本当にありがとうございました!

今後ともThe ABEE(ジ・エイビー)とサツアコ(サツアニアコースティックバンド)両方の活動を思いっきりやっていきますので、

来年2016年も宜しくお願い致します!

 

                           2015.12.31 The ABEE