考える事が色々とございます。

こんにちは!!

The ABEEです!

 

ブログ書くの久々だー!(笑)

 

はじめにライブ告知させていただきます!!

今週金曜日!


4/17(金) BESSIE HALL


Open 18:30

Start 19:00


料金

前売り 1500円+1D 500円


出演 


歌 廉

The ABEE

Delta airlines


チケット…

The ABEEからチケットお取り置きご希望の際は…

このホームページ内のお問い合わせフォーム又は

Twitter: @abee_music宛のDM(ダイレクトメッセージ)にて受け付けております。 

若しくはFacebookページ…The ABEE 宛てにメッセージも可。(→http://m.facebook.com/abeepage)


私は2番目の19:40頃に出演予定です!


歌 廉さんと2か月ぶりに対バンです。よろしくお願い致します!


チケット取り置きお待ちしております♪

さて、告知はここまでです!


話変わりまして…最近考えてる事が色々あるんですよね〜。

 

私The ABEEは(ABEE時代含めて)音楽活動を始めて1年になりました

…というか、もう1年経っているというのが正しいですね(笑)

 

この1年で様々な出会いがありました!対バンで音楽的な交流が増えました、音楽仲間も増えました、ファンが少しづつですが増えました!

デモCD出して、生産枚数分売りました(5月位に新しいの出そうかなと考えております)!

そんな中、思い描いているのが…せっかく音楽的な交流が増えたのだから、企画ライブをやって、観る側も演る側も記憶に残るライブにしたい!ってのがあります!!

ただ楽しいで終わるだけじゃなくて、会場に居るみんなが記憶に残るような、素敵なライブがしたいです!

 

私、今色々と動いておりまして…企画ライブやりたいねって話を音楽仲間としているのですが…お互い考えている事を沢山話すと楽しいですね♪

キチンと話せる時期が来たら、皆さんにもお伝えしたいです!

 

 

 

今現在、今後の自分の音楽活動を進めて行く上で、自分はどう転がって行くのかっていうのが、全く予想がつかない状態なんですよね。

 

活動のペースを突き進めて、ライブをやりまくってデモ音源も積極的に作って売って行くか…

もしくは、(今の活動とは別に、音楽的にやりたい事のために)活動のペースを落として、毎月ライブ・毎月新曲という事がなくなるかもしれない…という事があるかもしれません。活動がスローペースになってしまうかもしれないとか…> <

 

…う〜ん、わからん!!(笑)

 

毎月色々考える事がありますからね〜、どうなるんだろ。

とりあえず6月まで、様子見ですね。

 

音楽活動を辞めるっていうのは絶対にないです!!

ただ、活動の速度がどうなるか分からないってだけなので。

 

さ〜てどうなる、The ABEE!!

長くなりましたが、本日はここまで!!


来月もライブやりますよ!

詳しくはTopページとLive情報のページをご覧下さいませ!


これからも音楽活動しながら生きて行きますので、今後ともよろしくお願い致します!


                                                                                                   2015 4/14 The ABEE