ライブ所感&急遽お知らせ

こんにちは!

ABEE(エイビー) です!


まずは動画の宣伝!

上は新しく公開した「ライブ・パフォーマンス~Ocean Syndrome エレキ編」です。

冒頭はドラムパフォーマンス(途中から)+ギターソロで、そこからオリジナル楽曲Ocean Syndromeです。この日は珍しくエレキギターも使用しておりますが…恐らく今後は使う機会ないかもしれませんね(>_<) 
今後はこの曲も、他の楽曲と同じようにエレアコにエフェクトかけて演奏します!

冒頭のドラムパフォーマンスの全貌が知りたい方は…ライブに是非お越し下さいませ♪(笑)

下の楽曲は、前回のブログにも載せましたが…オリジナル曲のENTRANCEです。

この二つの動画は1/24 SOUND CRUEで演奏したものです。
もしお時間ございましたら、是非ご覧下さいませ♪o(^o^)o

今年1/20~2/5は本当にスゴかった…この期間で実質ライブを5~6本もやったんだもの。 

この期間でライブを沢山やるという経験はなかなか出来ない。スゴく貴重な体験だった。


その中で、ラスト二本のライブの事をまだ書いていなかったので、書かせていただきます。


まずは2/3のSpiritual Lounge!


<セットリスト>

1.ドラム&ギターソロ


2.Ocean Syndrome


3.Frozenland(インスト) ←新曲!


4.mayfly~蜉蝣~ 弾き語りver.


5.GIRL


2月の新曲は珍しくインストゥルメンタルでした!ライブハウスでしかやれない楽曲ですが、今後もタイミング見つけて演奏して行きたいと考えております!(>_<)


ライブを観ていただきましたお客様、本当にありがとうございます!


対バンさんでは、


Last to thinkさん、音圧スゴくて胸にグッと来るバンドでした!


そして鼻くそボビーシール!色んな意味でスゴいバンド名だけど、超ラウドで一番迫力あった!!

今後絶対スゴい勢いで成長しそう!

またご一緒したいな。スゴく楽しかったし♪

続きましてUNION FIELD!

<セットリスト>

1、ENTRANCE

2、mayfly~蜉蝣~

3、LATIR(ラティール)

4、GIRL


この日私は弾き語りでした!

コール&レスポンスで無茶ぶりしましたが(笑)

ラティールの間奏で「ウォー!」って叫ぶ所をやって欲しいなと考えておりまして客席にマイク向けて「ウォー!」をやって欲しいなと行動したのですが…あまりに急だから周りのお客さんビックリしましたよね、きっと(^_^;)汗


ライブも無事終わりまして、色々と試行錯誤しながら熱い演奏を届けました!


出演者さん・お店のスタッフさん・そして観に来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました!

そして急遽告知!


突発自主企画!!

本日2/11(水)の20時からツイキャス・ライブにてABEE(エイビー)ツイキャスLIVEを行います!


フォーマットは弾き語りの予定です!

そして重大発表アリ!(>_<)


私のTwitterアカウントはこちら!

→ @abee_music


フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m


お時間ございましたら、私のツイッターアカウントフォロー

→ツイートに標示されるツイキャスにて、夜20時から是非ご覧下さいませ♪o(^o^)o


以上です!


本日のツイキャスLIVE、お楽しみに♪o(^o^)o