色々書きたい!

どうも、おはようございます!ABEE(エイビー)です!

ようつべライブから4日ほど経ちまして、本来ならその事について書きたいのですが…

昨日がとても面白い1日でしたので、昨日のお話&ライブ告知をさせていただきます!!

 

…先にTwitterにて書いておりますが…実は私、昨日急遽ライブに出演しました!!


1/23(金)DUCE

OPEN18:00

START18:30

ぼりゅーむ3→28#4

最終少女ひかさ

渡邊萌奈

Jake the Freak

堀木光太郎

ABBE(エイビー)

チケット¥1,000+¥500(1D)


「え?聞いてないよ!?昨日??」と思う方もいらっしゃるかと思いますが…

本当に、当日急遽ライブ出演のお願いがありましたので…、奇跡的に会社の仕事が終わる時間が早かったので、急遽出演を決意!DUCEさんで19:40頃に演奏という事で出演させていただきました!


19:00前にギター取りに行ってDUCEへダッシュ!

現地でリハ無しのアコースティック弾き語りでDUCEにて演奏させていただきました!!


自分の出番の前に出演していたアーティストさんのライブをキチンと観る時間が取れなかったのが心残りです…ホントにすみません><


自分の本番はどうだったかというと……

ライブには魔物がいるという事を改めて実感しました!><

自分がライブを行う回数は増えてきておりますが…仮に慣れていたとしても、やっぱ見えない魔物に飲み込まれそうになる時はあるんですよね。

これはもうなかなか言葉で説明出来るものではないですね…難しい!!


昨日のライブで一番印象に残っていたのは…やっぱ最終少女ひかさですね!

ポテンシャルが、テンションがスゴい。観ててテンション上がる!

ホントに楽しかったし、学ぶものも多かった。

ひかさのボーカルさんがDUCEの方の名前を叫んで感謝の意を表していたのが印象的でした(笑)

アンコール2回あったのは本当にスゴい!ファンに愛されているんだなぁ。ホントにスゴい。


…そんな感じで、23日のライブは終了!私は会場に足を運んでいただきましたお客さんに自作のフライヤーを渡すなどしておりました。


最後に…今回ライブに出演する機会を与えていただきましたDUCEのスタッフさんに感謝です!!

本当にありがとうございます!(>_<)


 

話変わりまして…HP内のLive情報やSNS等でも積極的に告知しておりますが…

本日のライブはこちら!!


「宇宙のはじまり」
@SOUND CRUE (札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 (011-221-8313
Open 18:30
Start 19:00
Ticket adv\1000/day\1500(+1drink\500)

act:
Bangla Street No.1
ABEE(エイビー)
六華
刀狩り
MirageWall

私は3番目の20:10頃に出演致します!!

昨年11月以来のサウンドクルーで、再び六華さんと対バンです!



ようつべLIVEと本日のライブに関しては次回のブログにて書いて行きます!!

それではっ!(^o^)/





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リーダー@六華 (月曜日, 26 1月 2015 15:54)

    24日のライブお疲れ様でした!
    また対バンしましょう!

  • #2

    ABEE(エイビー) (火曜日, 27 1月 2015 06:30)

    リーダー@六華 さん>
    コメントありがとうございます!
    24日SOUND CRUEお疲れ様でした。
    再び対バン出来る日を楽しみにしております♪